お問い合わせ

決意は育てるもの

年末年始は、目標をたてる方が多いと思いますが

わりとそれを1年の終わりまで意識し、その目標に向かって動き続ける人は少ないなって思います。

先日私は

「決意は育てるもの」だと

教えてもらいました。

「決意」は一度して終わりではない。一度決意したことで何かが変わるわけではないのです。

日々決意や目標に向かって着々と自分のやるべきことにフォーカスして一歩一歩進めていく。

一歩一歩進めていく中で、1月に決意したことがもっと育っていき、1年後には自分が目指したもののさらに上にいっている可能性だってあるということです。

決意は育てるもの

私は年始に決意した目標を1年間かけて大切に育てていきたいと思っています。

決意して目標に向かって育てたものが、今後の人生に大きく影響を与えるそんな1年の決意になるかもしれません。

皆さんの

今年1年をかけて育てていきたい「決意」は何ですか?